2011年9月6日火曜日

お茶会

今日からトップ画像が秋バージョンになりました(^_^)v
ねーさんやっぱりハロインでやんすね!

今日はご近所の友達のお宅でお茶会
外は雨降りだったけど沢山おしゃべりして心はスッキリ(*^^)v

我が家のアジサイです
このまま花瓶にさして楽しんで、自然にドライフラワーにするとこのままの形状で旨く出来ると聞いたのでチャレンジ!!

いちごのババロア>ちょっと失敗しちゃったけど強制的にお茶菓子にする(笑)
美味しいお菓子作るからお茶のみに来てよ(^-^)




今日のパピーくん






朝からどしゃ降り!



小学生が色とりどりの傘やカッパで通学してたよ
大変そうだったよ!



今日はカッパ着て雨降りの中出て行ったら、遠くでラック君が歩いていたんだよ



あ~って思ってまってたけどラック君雨降りなので急いで帰っちゃったみたい…



あ~!!ラック君てこの子可愛いでしょ!



いい奴なんだよ!ぼくの大好きな友達の1犬(^-^)






*我が家の姉さんにも神降臨??

数ヶ月ぶりにブログ更新(^_^;)





訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿