2011年8月22日月曜日

日差しはまだ強い!

秋を感じる今日この頃ですが
我が家ではもう少し冷たいメニューも良いかなっと思っています

ジャージャーうどん>うどんは冷凍の物を使っています
肉味噌に胡瓜、温たまです  
普通のジャージャー麺もいいのですがうどんも美味しいですよ(*^_^*)



和風ロール白菜>ロールキャベツは良く食べると思うのですが、これから白菜も美味しい季節になりますので作って見ました
いつもはコンソメで味付けが多いのですが、今回は鰹、昆布の出汁で塩、醤油少々の和風だしです

*ポイント 挽肉に細かく切ったこうや豆腐を混ぜてあります


ローカロリーですし、ふわっとした食感で味がしもって美味しいです

野菜オムレツ>トマト、玉ねぎ、ズッキーニ、椎茸沢山の野菜を入れてオムレツにしました



今日のパピーくん

掃除機のごみをビニール袋に入れて玄関に置いてあったのを、目ざとく見つけて持って来てくれました((+_+))


そんなに強く噛んじゃ駄目だよ!穴が開いたら最悪だよ(-_-;)

ホ~ラホラ欲しかったらとってみな!!

おしりぺんぺん(^^♪


あ~ダメだっつ~の<(`^´)>







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿