2011年7月26日火曜日

今年もまた…

今年の札幌は過ごしやすい夏でとても助かるな~(^_^)v
お仕事によっては暑いでしょうが、気ままに過ごしているせいか暑すぎず楽させてもらってます(*^_^*)

ラーメンサラダ>つい、こんなメニューが登場する事が多くなります!
野菜がいっぱいで冷たいラーメンで食べやすい(^-^)
北海道以外の方だと馴染みが少ないかもしれませんが具だくさんな冷やしラーメンです(^_^)v
ごまだれでもいいですし、市販の冷やしラーメンのたれにマヨネーズで頂いたり、柚子をきかせた醤油ドレッシングでも美味しいですお好みで
しそ巻き>お友達からメールが来て『今年もまた作ったよ(^_^)vとりに来て』
ハ~イ(^_^)とばかりに早速貰って来た!
彼女のお母さん直伝のしそ巻きとても日持ちがするんです。
白いご飯にぴったり!手間暇かけて作ってくれて毎年の私の楽しみです!


今日のパピーくん

どこからか三味線の音色が聞こえてくるような~?


『アラ エッサッサ~』

安来節??


どじょうすくい??


ぷっ!!似合う(^_-)-☆


ひょっとこのお面かぶらなくてもOKだね(^_^)v








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿