2011年7月18日月曜日

初 もも

今日の札幌もパッとしないお天気!
先ほども霧雨が降っていました(-_-メ)

こんなお天気が続く札幌ですが、子供たちにしては夏休み前の貴重な3連休でしょ(^-^)

北海道の夏は短いのよ!
どんなに涼しくても子供達は楽しまなきゃ損って思うらしく海だプールだと遊びに行くんだよ!
本州の子供たちならこんなに涼しい時にはいかないよね!

『手稲プール』も事業仕訳で無くなる危機だったけど、どうにか営業出来たみたいで良かったわ(^_^)v
北海道はこんなプールあまりないから7/16~8/21までの期間沢山の人に利用してもらって楽しんでほしいわ!
3連休最後の日だから沢山の車、自転車で子供たちどうし賑わっていたようです(^-^)


我が家熟れた桃が好きです(^-^)今年初物です!

ブルーベリーも少しずつ収穫しています!
ブルーベリーの番人!我が家のピーターくんです(*^^)v
この鋭い目つきで見張ってくれています(^-^)








今日のパピーくん




この子にも初ももお裾分けしました!





産まれて初めての匂い




初めは戸惑った顔




一口食べたらおいしい!!



これ美味しいね!


いちごの方が好きだけど(^^♪



こんな感じでなんでも飼い主から貰う物は美味しく戴くのに


ブルーベリー初収穫の時に初めて口から出した…


何かの間違いかと思ってもう一度あげてみたけどやっぱり出した


パピーでも嫌いな物があったんだ(^_^;)






ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿