2011年7月15日金曜日

サラダ菜ジュース

今日の札幌も曇りで時たま雨がぱらっと降ってます

湿度が高いのですが気温が高くないので助かります

京都は祇園祭ですね!
きっと凄い見物客と温度の高さで熱気に満ちているんでしょうね(^-^)
一度行って目の前で見てみたいのですが、生まれも育ちも北海道の私は京都の暑さに耐えられないような気がして夢が実現していません(^_^;)

我が家今年は畑を少し休ませようとあまり物を植えなかったのですが、サラダ菜が豊作でサラダを始めおみそ汁とかにも入れて食べているのですがまだあるし硬くなるのでジュースにしました

サラダ菜のジュース>サラダ菜、バナナ、ヨーグルト(あればリンゴ)沢山のサラダナを一気に消費!
バナナの甘み、ヨーグルトで青臭さもなく氷を入れて朝にいいよ!(^_-)-☆

マグロのポキ>マグロ(刺身用)角切り、アボガド、トマトなどドレッシングで和えるだけ(^_^)v




我が家のゴーヤ君小さい可愛いのを発見(^-^)




もも太郎君今年はプランターでちょっとだけ作っています




ミニトマトこれもプランターで育てています













今日のパピーくん




昨日にひきつづきお日様が出ていないので、パピーくん朝からまったり…

気が付いたら寝てるわ~




…っと思ったら寝返りして熟睡!!(^-^)





















ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿