2011年6月29日水曜日

花フェスタ

昨日の事です




久しぶりでお友達とご飯ご一緒する事に、場所はすすきの!


待ち合わせ時間より早く出て、大通りの薔薇を見に行くことに(^^♪


重いよね~っと思いながら、デジイチ、デジカメとカメラバックに入れて持っていくことに


もう、目を奪われる綺麗さに夢中でパチパチ



あ~もうこんな時間!!遅れては大変と待ち合わせ場所に向かおうとした時



こんな事でと思うぐらい足が疲れていた…


だってさ…ご飯食べに行くのにスニーカーは無いよねって思ってかかとの少し高い靴履いたの


思ったより私の体力、筋力は落ちていたのよ(-_-メ)思い知らされたわ…



写真の一部UPしますね(^O^)/ 札幌の大通周辺は緑が多く、少し歩くと北大植物園、赤レンガなどでおなじみの道庁などあり気持ちのいい散歩が楽しめます





ここは全部、薔薇、バラ、ばら!!幸せだよ!!





夕方、気持ちのいい風に吹かれながらのお花見



平日の夕方ですが、沢山の人がくつろいでいたよ



花フェスタやってました!



沢山のお花屋さんが、可愛いお花を売っていました



うっかり覗いて、これ以上の荷物を増やしては大変とちらちら横目で眺めながらじっくり見るのは避けました(^_^;)







一番のメインのお食事へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿