2011年6月13日月曜日

我が家の収穫(^O^)/

今日は朝から曇りで、雨が欲しい私としては期待でいっぱい!!
良い雨が降ってくれました(#^.^#)
畑が水を欲しがっていたんだよ!よかった(^◇^)
お花も野菜も喜んでいるみたい!!

我が家で収穫したもので作りました!

アスパラとしらすピザ>アスパラは5~6年めになりますが、毎日のように少しずつ食べれて嬉しい時期!
今日はピザのトッピングに自家製サラダナとラディッシュを使って…
フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ♪♪ (松田聖子です)

チヂミ> 我が家のニラを使ってチヂミを作ったの!
品種のせいか我が家のニラが柔らかくて美味しんです!(^O^)/
ビールがはかどる(^◇^)



今日のパピーくん


パピーにとってクッションはアイマスク状態(ー_ー)!!
でもわかるわ~!!アイマスクすると落ち着いて寝られるよね(#^.^#)



お父さんにひっついて寝るのも落ち着くんだよね(^^)v

基本、お父さんじゃなくてもok!!

誰かが側に居てくれるだけで爆睡!!

身体のどこかが触れていると安心して寝られるのは人間も同じだよね!

わかるわ~!!








ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿