2011年6月19日日曜日

父の日

お父さんありがとう(^-^)


いつも優しく家族の為に頑張ってくれているお父さん!


ありがとう!


これから暑くなるから身体に気をつけて(#^.^#)


(このお花、知り合いのお花屋さんのお嬢さんが父の日プレゼントしてくれたものです)



手ぬぐい!!


娘が粋なお父さんに父の日プレゼント…だって(^O^)/



お父さんに日ごろの感謝の気持ちとして、家族で居酒屋さんで 食事!!


久しぶりで家族そろって乾杯できて楽しい時間でした!!


お父さんにとって可愛い子供と美人な奥さん(大笑い!!)
での飲み会が一番のプレゼントかなって思いまして(#^.^#)
パピーくんを連れていけないのが、お父さんにとって一番の残念だった事!




マグロのユッケ
大きな羅臼のホッケ


焼き鳥の盛り合わせ

いかにも親父の好きそうなメニューで大いに飲んで、食べて楽しい時間だったよ!


今日のパピーくん



おとうしゃん!!



ありがとう!!本当はお父さんが…


ス            キ!!!!!











ポチっと押してください
お願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿