2011年6月12日日曜日

一押し 和菓子

今日は よさこいソーラン祭り ファイナルです!
今年はどのチームが優勝かな(^◇^)

結局生は見ず終い!
テレビでも十分な迫力が伝わってきます(*^^)v

今日の札幌は踊っている人は別にして、涼しくて上着が欲しい感じ…
まろ・ちゃぶさんの昨日のブログの雹の動画を見てビビりました!
あんなの降ったらお祭りどころじゃないよね!!


よさこい見ずに札幌駅前の大丸百貨店へ買い物に行って来ました。
流石に交通規制もあるので混んでるかなっと思いながら行っみたら、逆に皆そう思うらしくわりとすいていてすんなり駐車できました。


夏に近づくと和菓子がいいよね~(#^.^#)


私が一押しのお菓子が 


京菓子十代 笹屋伊織 (札幌 大丸百貨店 B1階)
柚 子 小 丸(大丸限定) 最高\(◎o◎)/!


冷たい抹茶と一緒に、ひと時の し・あ・わ・せ!!

見た目の美しさに引かれて買っちゃった(*^_^*)


行くと必ず寄るのが野菜売り場、近所のスーパーで売っていない様な野菜があるので楽しみです!
今日は 愛知県産のミニコーン サラダにしましたが甘くて美味しかった!

今日のパピーくん

この布団、寒い時期にベットに敷いて使っていたのですが流石にあたたかくなってきたので片づけようとたたんでゲージの中を掃除していたら…


名残惜しいのか、自分で作って丸くなっていた(-_-;)


オヤオヤ…かわいい(#^.^#)(親馬鹿!)

あ~ねむ…

まぶしいと寝づらいらしく、クッションうまく使ってます(*^^)v


真剣に寝に入った…
クッションからでっかい顔出てるよ!!









ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿