2011年6月11日土曜日

今は牡丹

昨日、今日とわりと過ごしやすい札幌

札幌市内でもところによりお天気も違い昨日、東区の方では凄いスコールのような雨があったようですが我が家の近くで雨が足りない!!

畑に雨が欲しい!!少し降っても足りないの(*_*)

我が家の庭の花達です!ジョーロで水を上げても足りないの(-_-メ)
頑張って咲いてくれている今の花達をupしますね!

これからバラの蕾なども大きくなってきているので、咲いたら写真を撮ろうと今から楽しみにしています(*^^)v



今年は大風が吹かないので折れることなく、大輪の花をたくさんつけてくれています(#^.^#)










今日のパピーくん

あ~
退屈…


台所の動線上に犬の落し物…

非常に邪魔…

なんで私がまたいで歩かなくてはならないんだろ…



ん!!

ぼくの事??

やっと気づいてくれた?


退屈なの~!どっかいこうよ!!



ちょっとだけお出かけしてきました(-_-メ)

散歩の時間には早すぎるだろ~が…
















ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿