2011年5月27日金曜日

虫狩 ランチ

今日の札幌、風が強かったのですが冷たい風ではなかったので昼間は半袖でも大丈夫でした(^-^)

先日、虫狩さんでランチだったので写真UPしちゃいますね(^O^)/




前菜6点盛りです




一番上のホワイトアスパラのスープ、アスパラ好きな私は嬉しい1品でした(^^)v




その季節ごとにメニューが同じ事が無いです!そこが楽しみです(*^_^*)





カラスミのパスタニョッキのきのこソースか選べたのですが私はパスタにしました。
カラスミの濃厚なお味がパスタに合って美味しゅうございました(^^)v




ホエ―豚がメインでした!柔らかくて味がしっかりしていておいすい!!


(^◇^)









毎回、楽しみなデザート!!



3人で行ったので3種類のデザートを味見出来たので幸せ(^O^)/



この他、パンコーヒーを頂きました。



季節だったり、その時の仕入れに寄ってか行くたびにメニューが違って楽しみです。



正直、その時に寄って大満足な時と満足の時がありますがお味は好きです。



落ち着いてランチ出来る空間も気に入ってます(^O^)/






今日のパピーくん






最近のパピーの大好きな物すいか




お母さんは美味しい物食べてずるい<(`^´)>






ぼくにはすいかしかないの?
















ポチっと押してください
お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿