2011年5月21日土曜日

あおぞら銭函3丁め

今日もどよ~んとした空模様!

気持ちが乗らない土曜日なので…
前から一度行ってみたいと思っていた餃子屋さんへ行く事に(^◇^)

お昼時だったのですが、ちょうどタイミング良く待つことなく席に着く事が出来ました。
お店は古民家を改造して雰囲気のある店内、落ち着けます。

初めてだったので、ジャンボ餃子定食を注文!

大きな餃子!熱々でもちもち!お勧め通りお酢だけで戴いてみました。
アンの味がしっかりしていて、お酢だけでも十分な感じでしたが、ラー油、たれも着けて食べてみました。
美味しく頂きました(*^_^*)

餃子のほかにもメニューがありましたが、どれもボリュームある盛りつけだったみたい!
デザートも種類が豊富!食事だけじゃなくお茶でも良い感じ!
お酒も頂けるようだけど、我が家からは飲みに行くには場所が行きづらいです。


今日のパピーくん

お天気が悪くても、いつものように散歩タイム!!
雨がやんだすきに行くよ~(^◇^)


今日は雨が降ったので草がぬれているのが気に入らないらしく、いつもの公園は行かないそうです(*_*)

違うコースで、ノーリードでお家の前に居たミックス犬の女の子に興味を持たれちゃったね!
パピーは抱っこされて、ご挨拶してから帰って来たね。

今日は長旅だった(ー_ー)!!  疲れたパピママであった!!









ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿