2011年5月19日木曜日

おめざ(*^_^*)

今日の札幌、晴れの予報だった割には晴れてこないわ(-_-;)

この間からチーズケーキにはまった私!
美味しいねって言われてその気になり、お友達のところへ届けようといっぱい作っちゃった(^^)v

今日の私のおめざ!

ブラックコーヒーと一緒に!甘い物は幸せ(^◇^)
私、夏になっても浴衣は着ないようにします!!

お相撲さん?札幌場所かな??って思われたら…

今日のパピーくん

お母さん朝からやる気を出そうと、腕まくりどころか半袖で頑張っているのに…

真冬か…??


お母さんは分厚い脂肪がついてるからうらやましいね~!!

君に言われたくはないわ<(`^´)>










ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿