2011年5月3日火曜日

パピーと旭山公園へ

お天気が変わりやすいですね!
昨日よりは暖かいのですが、風が冷たい…
でもせっかくの連休、陽が射してくると何だかムズムズ(^-^)

パピーと一緒に円山方面へ…
日当たりの良いお家の前で桜が満開!
テレビ局で取材しているところを通りかかりました!
帰って来てから、夕方のニュースで早速放送されていましたよ!

円山公園自体はほんの少しの花がほころびてきているようですが、動物園、お花見目当ての車が行列していましたね

私達は諦めて、旭山公園に向かいました
途中、maruyama class によってお買い物

旭山はカーンと冷たい空気でしたが気持ちいい!!
寒い中でお腹がすいたので、買って来たパンを食べる事に…
寒いけど美味しい!!

姉さんブヒの絵が気に入って思わず衝動買い!
素材の手触りが気持ちいい!

今日のパピーくん


パピーへの子供の日のプレゼント!

ハイネックがおしゃれでしょ(*^^)v

お母さん手作り特性クッキー!!(パピー用です)


寒いけど満足気!


クンクン!ウ~ン!!気もちええ~っ!!
















ポチっと押してください
お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿