2011年4月21日木曜日

一日目 夜

アロ~ハ1日目夜
夜になってヒルトン・ハワイアン・ビレッジの『ワイキキ・スターライト・ルアウ』
ディナーショーに出掛けたの(^-^)
私がハワイに行ったら、見たいショーだったのでとても楽しめました(*^^)v

すごくカッコイイよ~!!素敵


ダンサー達は若くて、踊りも迫力あってカッコイイ!!


お料理はバイキングで種類も豊富で、充実してたわ!!


デザート持って来てくれたんだけど、さすがアメリカ食べられない量((+_+))


我が家のお姉ちゃん、イケメン君に引っ張られてステージへ!


踊りを教えてもらって、一緒に踊るように言われたみただけど身体がついて行かなかったみたい(^◇^)!良い思い出だよね!




その他、お客さんがホラ貝を吹いてみるなどのシーンもあったんだよ。


盛り上がってた!!





最後のファイアーダンスはかっこよかった!!


近くに居ただけで顔が熱さを感じるのに、やっている人たちは火傷とか大丈夫なのかなと


ハラハラドキドキ、拍手喝さい!!


そんな感じで長旅の疲れもありその日はぐっすり!!




明日は、朝からツアーでノースショア・パラダイスです。







* パピーは元気です!『今日のパピーくん』はお休みさせてもらってます。





ポチっと押してください


お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿