2011年4月19日火曜日

ただいま~!

♡♡♡   アロハ~  (^o^)/

常夏の島ハワイから昨日の夜遅く帰国しました!!
楽しかった~!!     でも疲れた~!

そんなことで帰って来たご挨拶だけ(*^^)v
















パピーくんとも5日ぶりの感動の再会だったよ。




楽しんでいながらも、パピーの事が気になっている3人でした(^_^;)







明日から旅の思い出を少しずつ、up出来たらなと思っています。




ハワイからup出来たらと思い、パソコンも持って行ったのですが朝から夜まで少ない日程でフルに遊びまくっていたので暇が無かった…




なので暇を見ながらお付き合いくださいね( ^^) v~~
















ポチっとご協力ありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、結婚30周年おめでとうございます!
    そしてハワイ旅行お疲れ様でした~

    ハワイか~ 海外旅行なんて一生無理だな(笑)
    ちなみに、うちは結婚5年です。まだまだですね^^;

    仕事は相変わらず滞ってます(>_<)
    明日明後日と、また休みになりました。
    給料が心配です(汗)

    返信削除
  2. 近ちゃんありがとう(*^^)v

    近ちゃん所も5年ですか!?
    まだ新婚さんのうちだね(*^。^*)
    これからですよ!!今は余裕が感じられなくてもいつか二人で頑張っていたら大丈夫(^^)v

    どんな事があっても一人じゃない2人だったら頑張れるよ!!

    仕事は我が家の商売にも多大な影響があるけどこんな事態なので仕方が無いと諦めています(-_-メ)
    早い復興を願うしかないですよね!

    こんな時は逆に考えて普段出来なっかった事などしてみるのはどうでしょう?
    じたばたしても仕方が無い開き直って何かをするのも手かもしれません(^^)v

    返信削除