2011年4月24日日曜日

ハワイ 4日目

とうとう今日が最終日!!

あっという間の滞在だったな~!!
朝から日本に向かって出発です(^O^)/

リムジンで空港まで送ってもらいました!
私達は叶姉妹よろしくゴージャスにゆったりと乗っていたら、愛媛からハネムーンでいらしてる新婚さんとご一緒することになりました!
途中、空港までの道のりでアロハバスにも別れを告げて…

カメハメハ大王さようなら~…



青い空、海にも名残惜しい感じ…

このブログ内であまり海で遊んだシーンが無かったな~とか、思われるかもしれませんが波と戯れ遊んだんです!

残念ながら泳がなかったんですが… 

ナイスバディーなところをお披露できなかったのは残念ですが…

ワイキキビーチでホエールウォッチングが出来る!! 

…とかニューヨークタイムズの一面を飾っても問題大きいかなって思って…断念
海面が上昇しても困るしね(^_^;)

今回、買って来たお土産を少し紹介します。

ドールのドレッシングとかナッツ、チョコレート、パイナップル型のクッキー。

このクッキーはお土産にお勧めです!ホノルル・クッキー・カンパニーです。

ネックレスは月と星がデザインされていて、ハワイ旅行の記念で買ってもらっちゃった(*^^)v

ハレイワ・スーパー・マーケットのトートバック!これにお弁当入れてパピーとハイキングするのを、今から楽しみにしています!!

『 この木なんの木』記念の鉛筆!面白いでしょ!消しゴム使えない、不良品?(^-^)

日本に到着して空弁を買いました!焼き鯖寿司、大好きなんです。

行くと必ず買います!!

これで私のアロハ、ハワイ日記は終わります!(^-^)











ポチっと押してください

お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿