2011年4月12日火曜日

30年前…

結婚30周年!!                                             私達30年前の今日結婚しました!!                                      長いようであっという間のような…                                         毎年いろんな形でお祝いするのですが今日は至って普通…                         毎年、主人からお花のプレゼントがありワインを買って来てくれるのですが…                 っと言うのも14日から30年のお祝いに主人が海外旅行(ハワイ)のプレゼントをしてくれたからです!!                                                         ううう 嬉しいい!!(^o^)/                                   私達、新婚旅行は京都だったんです。桜が見事でね素敵だった!!                    それで25周年(銀婚式)には思い出の京都に子供を連れて行って来ました。               残念なことにお兄ちゃんはいけなかったけど娘と3人良い思い出です(*^。^*)                 今度の旅行も3人で楽しんでこようと思っています(*^^)v                             このお花は娘がプレゼントしてくれました!!可愛いお花ありがとう!! 私達が夫婦になり最初のプレゼントは、長男でした(*^^)v                             これは息子のファーストシューズ!!                                         靴に着いた傷を見ながらいろんな思い出が胸に込み上げます。 これは娘のファーストシューズ!                                           二人の子供に恵まれて優しい主人と30年暮らしてこれた事に感謝です                    (^-^)
そうして子供たちからも手が離れ、新しい家族を迎えて今日の日を迎えられて幸せだよ!!







ポチっとご協力ありがとうございます!




2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年4月13日 17:53

    30周年おめでとうございます。
    パピママ幸せですねぇ。
    ハワイ楽しんできてねー。

    「私も5年後の30周年何処か行きたい」と夫に言ったら
    「おぅ がんばるぞ!」と言ってくれました(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます!!

    今日、出発します(^o^)/

    ブログで大々的にのろけたので(*^^)v皆さんから祝福のメッセージなど頂き嬉しいわ!!

    A・ジャクソンさん今年、銀婚式ですね(^-^)
    きっとご主人からサプライズプレゼントがあるかも…

    私達、腰ミノ着けて夕日をバックにフラダンスしてくるわ(笑)  ( ^^)/~~~

    返信削除