2011年3月23日水曜日

今日のパピーくん

今日の札幌、ちらちら雪が降って寒かった((+_+))

でもパピーくん、今日もあるものの捜索に出動!!



見よ!!この凛々しい顔!!



クンクン   ここじゃない!!


あ~!!あやしい~   臭うぞ~!!


雪山にも登り見渡す  かっこいい☆


ん!!   ここなのか?


これはオシッコだな!!  近いかもしれない…


最近、雪が融けてきてあちこちに う〇こ が顔を出してきた(-_-メ)
だらしない!! 誰だいったい? ぼくの仲間が悪いんじゃない!!
飼い主が悪いんだ!!最低だよ!!
ぼくが臭いを嗅いだり、ちょっとなめて確かめようとしたりするとお母さんにすごく怒られるんだぞ!!


パピーくん毎日の う〇こ 捜索ご苦労様です!!
鼻の周り    くっさ~\(~o~)/






ポチっとご協力
ありがとうございます!



2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年3月24日 12:21

    今月はお互いに予期しない事があって
    忙しかったですね・・(姉妹共々お世話になりました)
    わたくし やっと 落ち着きましたです・・・
    ストレス溜まりましたです・・・

    返信削除
  2. 聞きましたよ(^-^)
    ジャクソン妹から!大変だったでしょ(-_-メ)

    ラジャー(^^ゞ
    それではストレス解消プラン実行に移す作戦に入ります!!

    返信削除