2011年3月18日金曜日

マーマレード

今日はやっと金曜日で、お疲れさん飲み会に行っている人もいるかもしれませんね。

最近、作ったマーマレードがお気に入りで短期に3回も作っちゃった(*^。^*)

私が最近作ったマーマレードを使った料理を紹介します。

オレンジ味のスペアーリブ>鶏手羽に塩コショウしてグリルで焼きます。
フライパンにマーマレード、赤ワイン、醤油でソースを作って絡めました。
オレンジの良い香りが、香ばしい鶏肉に合ってワインに合いますよ(^_-)-☆
他のお肉でも良いかもしれません(^-^)

 


スコーンとマーマレード>甘さをおさえたスコーンにマーマレード!!
美味しいハーブティーを入れて癒される時間です(#^.^#)

レーズンパンとマーマレード>ブランチにレーズンパン、マーマレード、サワークリーム、無糖の紅茶これがなかなか良いんです(^o^)丿
サワークリームとマーマレード、以外に相性が良いんです!!


ロールケーキ>シンプルにマーマレードを使ったロールケーキです。
生クリーム沢山のロールケーキも美味しいですがシンプルなのもお勧めです(*^^)v



今日のパピーくん
今日パピーはhimeでシャンプーの日だったんだよ
himeで会って来た赤ちゃん達を紹介しますね!!

ペキニーズの赤ちゃん

トイプ―ドルの赤ちゃん


ブルドックの赤ちゃん


どの子もとてもかわいくて幸せな気持ちになりますが…



この子が一番可愛いかなヽ(^。^)ノ









ポチっとご協力
ありがとうございます!



1 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年3月19日 16:30

    今週は姉妹でお世話になりました。
    一週間が早いです。
    今週は誕生日があったけど
    なんかバタバタしてました・・
    落ち着いたら改めて祝ってもらおー!!
    S家の母は来週退院します。

    今日は久々にマイケルのDVD見ちゃった
    あー癒されたわー

    返信削除