2011年3月15日火曜日

普通の生活

寒い中、物資が届かず苦しんでいる方が沢山いる中で普通の生活が出来る事に感謝しています。

我が家の近所のスーパーでも水、米などの棚が品物が少なくなっていたりしています。
私は今使う分の買い物だけ済ませてきました。
電気屋さんにも携帯ラジオなど買い求める方が沢山いて売り切れているようでした。
 
我が家で今できる事は、冷静な判断で混乱しないようにする事だと思っています。

普通の生活が出来る事に感謝しながら、先日兄ちゃんの誕生日だったので私が愛情たっぷりで作ったケーキを紹介しましょう!!

今日はお友達のA・ジャクソンさんが 〇歳のお誕生日でケーキでお祝いした事と思います!
おめでとうございます!!
天国でマイケルも貴方の為に歌っている事だと思います!?



フルーツタルト>パイ生地は冷凍の物を使いました(便利)黒いのは巨峰、冷凍しておいたものです。


あったかおでん>おでんは出汁が命です!鰹、昆布、鶏皮、えび、ホタテ…
この湯気がご馳走です(^o^)丿

焼きおにぎり2種>ごましお、ネギ味噌ホットプレートで焼き色をつけました。
おでんといっしょに戴きました(*^^)v



今日のパピーくん
ひたすら寝る

寝る



寝る








ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿