2011年3月7日月曜日

たらこと菜の花のパスタ

今日の札幌冷え込みました!
道路はツルツル歩くのにも力が入って肩がこる!!
東京でも雪景色だもんね! 北海道は当たり前に寒いわ((+_+))

昨日は良いお天気でこのままで行って欲しかった
明日はもっと寒いんだって ブルブル…


たらこと菜の花のパスタ>色合いが可愛いでしょ!たらこにマヨネーズ、牛乳など入れてピンクのソースに仕上げました!塩茹でした菜の花が味のアクセントになって美味しいですよ!!



濃厚ナポリタン>茹でたパスタをオリーブオイルで炒めてフレッシュトマト、ケチャップ、玉ねぎ、ハムを入れて最後にピザ用のチーズを入れてからめます。お皿に盛ってパルメザンチーズ、乾燥バジル
ちょっとリッチなナポリタンのお味(^-^)

マーマレード>久しぶりにマーマレードを作りました!手作りジャムは手間がかかりますが、その味は最高!!手間暇かけたかいがあります!主人が久しぶりに食べたせいか大絶賛してました。
空きビンに詰めてリボンをしたらプレゼントでも良いですね!!
* リボンは何かしらについてきた物は綺麗にアイロンをかけてとっておきます(*^^)v




今日のパピーくん
昨日は 札幌西野の 五天山公園 に行って来たのですが
パピーくんがあまりにも楽しそうだったので、今日も映像upしちゃいます!!












ポチっとご協力
ありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿