2011年2月7日月曜日

今年は何個?

今日から 札幌 雪祭り 始まりました!!

昨日は、札幌風が寒かった~(((((+_+)))))

今日は晴れてたなって思っていたら急に凄い吹雪!!っと思っていたらまた晴れてとか変な天気でした。

そんな時、私は用事で大通り方面へ…
夕方、北一条通りに入ったら凄い渋滞\(~o~)/
そりゃそうだよね!!今日から雪祭りだよ!!
道路はツルツルスケートできそう。
どこえ行っても混んでる~!!
もう、何時に帰ってこられるかわかんない泣く!!(T_T)/~~~

雪祭りを見に行かれる方 公共の乗り物でお出かけください!!
くれぐれも滑らぬように足元にも気をつけて!!
今日も、悲惨な転び方をしている方を車の中から見ました。
皆さん気をつけようね!!

そろそろ2月といえばチョコレートでしょ(*^^)v
これ() ベルギー産のチョコレートなんですが、生チョコのような口溶けで凄く美味しい!!

今年は、何個チョコレートもらえるかなって… 
そこの君!思っているんじゃない?(*^。^*) 



甘いココアが美味しいよね!!(黒ココア買ってみました。
口当たりがあっさりで私は好きです!!マシュマロ浮かべてふわっと甘いヽ(^。^)ノ幸せ!!

今日のパピーくん
フフ


へへへへ…


ペロンペロン…



 ん !!!







thank you very much    
Merci Beauop
Danke
 Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿