2011年1月31日月曜日

恵方ロール(*^^)v

明日から2月!!

早~い!!年が明けて一ヶ月…信じられない早さ!!

そんなに急いで年をとりたくな~い!!\(~o~)/
…っと思いながら     とるんだなこれが…

一月行っちゃう! 2月逃げる! 3月去る…   あっという間に一年だ!
ボヤボヤしていられない悔いのない毎日を過ごさなくてわ(*^_^*)

2月になったら節分でしょ!これからどんどん温かくなって楽しみ!!

ここ数年、恵方巻きとかよく聞くけど 最近、恵方ロールとか言うスィーツがあるらしいね(^_^;)
いろんなアイディアがあって楽しいね!!

私も最近、スィーツを作る事が多くてロールケーキをかなり久しぶりに作ったよ!
恵方ロール??ヽ(^。^)ノ


フルーツ恵方ロール>勝手なネーミングにしてみました(*^_^*)



伊予柑ゼリー>今の時期は伊予柑が美味しいでしょ!ひと手間かけて高級スィーツだよ!



バナナチョコ&いちごチョコ>チョコの帽子をかぶるとどうしてこんなに美味しいんだろ~ (♡₋♡)


 
いちごに練乳>シンプルだけど当たり前に美味しいよ(#^.^#)





今日のパピーくん
ぼくにも いちご だけは当たったよ!!
もう一つ食べたかったな!! ケチ<(`^´)>


お父さんがお出かけ!!
ぼくも行くって言ったのに、お留守番って言われて… つまんない!!



後でお母さんとお出かけしよう(^-^)

行ってやっても良いけど…!!









thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿