2011年1月20日木曜日

ヘルシー(*^^)v

かるd昨日も大きな綺麗なお月さんだったけど、今日の朝6時21分が真の満月だったらしいね。
私は見なかったけど…(*_*)

今日は大寒だったみたいだけどお陰さまで札幌は降らなかった(雪)
ありがたや~ありがたや~♪

今の時間も空がきれいだ~明日もお天気良いのかな~(●^o^●)

何だか最近??お正月が終わって20日正月も終わった今日この頃お正月に着いたと思われる??
脂肪がすごくて…

白いダウンコート着てたらリアル雪ダルマと勘違いされそうなのでヘルシー料理にしてみました。


サラダ寿司>寿司飯を冷ましてからレタス、キュウリ、チソ、ちりめんじゃこを混ぜて上にサーモン(軽く塩、レモン汁で下味をつけておく)レモンをトッピング!アボガドをトッピングしても合うと思います(^^♪



サーモンのマリネ>サーモン(刺身用)、玉ねぎ、ピーマン、レモンリンゴ
玉ねぎは塩でもんで下さい、酢、オリーブオイル、塩コショウ、レモン、リンゴのすったもの(ポイント)を混ぜて冷蔵庫で冷やして召し上がれ(*^^)v



長芋ときゅうりの甘酢和え>太めの千切りにして酢、塩、砂糖で混ぜて下さい。



おしゃれポテサラ>普段のポテトサラダにきゅうりの洋服着せてトマトの帽子です(^-^)
(きゅうりはピ―ラ―で薄くして軽く塩をふって置くと巻きやすいです)






今日のパピーくん

毎朝の光景の動画です(^_-)-☆
おっぱい飲んでるようにチュパチュパ(^^)v

thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝
ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿