2011年1月19日水曜日

お好みでビ―ル!!

昨日、今日と札幌はお天気が良いです(^-^)

今まで一変に降り積もった雪で道路は狭いしぐちゃぐちゃだし、至るところが除雪が間に合わない感じでもう大変(;一_一)

そんな時はお好み焼きでビールでも…


餅、エビ入りお好み焼き>かなり分りずらい(写真)のですが、お供え餅があったので使いました!

お好みねたに餅の角切り、えび、豚肉、長芋を入れてお玉で丸く流す。

そこにえびと紅ショウガをちらしその上に溶けるチーズ。

両面焼きあがったら甘めのソース鰹節、青のり…旨すぎる(●^o^●)






今日のパピーくん

いつもの事ですがお気に入りのベットの端を 
TYUPA TYUPA 何時までも赤ちゃん(^^♪


これはお姉ちゃんの傑作らしいのですが…???

『風の谷のナウシカ』のラストシーンに出てくるオウムの触角のイメージだって(・・?
分りずら…(分る人は分るらしい??)




thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝
ポチっとご協力
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿