2011年1月17日月曜日

世界で一番うまいもの

今日のパピーくん    

今日のデザートはいちご♡♡♡

耳がビヨ~ン!!え~い・い・いま、いちごって言った~♡♡


KAPU~!!




急いで食べたらもったいない!!ゆっくりゆっくり!!

世界でこんなにうまいものはないな~!!
あ~気持ちがあせってしまう~~~!!
もうもうなくなってしまう~  あーっ!!
あ~もうなくなってしもた!!
お母さんまちがってくれないかな~??


今日も札幌雪でした(;一_一)
それも、しめった重たい雪!!もうおばさん嫌です\(~o~)/

うな茶>こんな時は鰻でも食べて元気出すかい(・・?
こんな日はまたもや手抜きご飯だよ!!

イタリアン風チャンチャン焼き>この写真めっちゃ分りずらくてすまん(ー_ー)!!
今日はキャベツ、玉ねぎ、にんじん、しいたけ、コーン(野菜はお好みで)洗ってホットプレートに敷いて下さいその上に塩コショウをした鮭をおいて下さい。
トマトピューレ、赤ワイン、ケチャップ、お醤油少々ブレンドしたたれを入れて焼きます。
野菜から程よい水分が出て美味しくなります!!

ドリア>鮭、野菜をお皿にとったら残ったスープに、お湯を入れコンソメの素、ご飯をいれてピザ用のチーズが溶けたら出来上がり。

大好きなんです!うどん!
丸亀製麺さん
小エビのかき揚げが上手い!!芋天もほくっリしていてつい食べ過ぎてしまう(^^)v

これで490円お財布にも優しい(●^o^●)









thank you very much    
Merci Beauop
Danke Shön
Spasiba
Kamsa hamnida
謝謝

ポチっとご協力
ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿