2011年1月12日水曜日

ささみジャーキー

今日の札幌も寒いよ~!明日はもっと寒いって\(~o~)/

北海道の中でも札幌はさほど寒さが厳し~い訳でもないんだけど…

身体が寒さに耐えられなくなってきているような(年??)気がする(;一_一)
最近、主人はしみじみと『雪の降らない所に行きたい(ー_ー)!!』って…

明日の朝辺り札幌から脱出してるかも…(T_T)/~~~


今日のパピーくん

パピーくんどこかに出かけたくて仕方が無い様子!!
夕方、ドライブをかねてパピーくんのささみジャーキーの材料を買いに行く事に…



ドライブ大好きなんだよね(^^♪  車酔いはしないみたい!!

道路状況が悪くてガタガタしても平気!!

ささみジャーキー!!焼いただけでこれからこれから乾燥します(*^^)


臭いに誘われて我慢できない様子!!おやつだけは目ざとい奴(@_@)

ちょっとだけもらったらよだれが出るほど美味しかった!!

うわ~!!明日まで我慢しなさいだって!!

ポチっとご協力
ありがとうございます。





 A・ジャクソンへの返信コメントで 『スマイル フード』 を誤って「スマイル マート」と表示してしいました。
訂正して、お詫びいたします。大変申し訳ございません。

4 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年1月13日 17:35

    いやー毎日やだーーーーーー!
    どうして こんなに雪降るのーーーーー!
    朝外を見るのが恐怖ですね
    パピーの散歩も道路狭くて危ないよね
    ほんと雪のないところに住みたい
    でも そういう地域は夏の猛暑があるよね
    どっちがいい?
    わたしは雪をとります
    暑いの苦手・・
    そう考えると我慢するしかないのかな・・・

    返信削除
  2. ジャクソンさんの気持ちもよくわかる!!
    北海道はゴキブリと暑さの心配はそういらないよね(*^^)v

    だけどこう毎日だと疲れて昨夜はパソコン覗くのも疲れて見ないで…
    コメント入れてもらっているのも気づかず居ましたごめん!!

    あちこち筋肉痛って感じです!!
    パピーも散歩は欠かすことが出来なくて大変だよ…お父さんが(笑)
    先日、ラックの家の前通ったら夫婦で雪かきしてたんだって…
    ラックの姿が見えなかったらしいけど雪にうずもれていたみたい(@_@)可愛い(*^_^*)

    話は変わるけど、競馬場の向かいのホテルの裏側に『スマイル マート』っていうスーパーが出来たんだよね!
    お魚、お肉の品質が良いしやすい!!野菜は品数が少ないけど安い!!市場が近いので直だから良いよ!!
    近くを通りかかったら行ってみて(^-^)

    返信削除
  3. A・ジャクソン2011年1月14日 11:19

    スマイルマート行ってみるね
    『やまや』さんはいつの間にか すっかりうちのお父さんの大好き酒屋になってます
    それと妹も・・
    酒飲みはおいしい酒を求めてどこでも行くよね(笑)

    返信削除
  4. ジャクソン家の
    お役に立てて良かった(*^^)v
    『やまや』さんは酒飲みにとってはワンダーランドかもしれない(*^_^*)

    返信削除