2011年1月8日土曜日

ドカンと来たぜ!

昨日から札幌は大変な雪ですが、昨日の夜から朝にかけての雪は凄かった!!

今日の朝吹雪の中の雪かき(;一_一)
お正月があまりにも穏やかだったとはいえドカンとまとめて来ました!!
朝雪かきして昼にはまた、たんまり溜まってた(@_@)

老体に鞭打ちあちこちが筋肉痛 ヒェ~!!



パピーの首輪、似合うでしょ!!

文太部長でおなじみの(ドックフェイムさん)から今日届きました。
『パピー似合うね(^-^)』って皆に言われてまんざらでもない感じ(*^^)v


今日の朝のお散歩風景ごらんください!!






お散歩から帰って来て、パピーは玄関フードへ…
しばれている様子が凄まじい(ー_ー)!!


私達(主人、私、娘)が必死で雪かき中に彼はこんな感じ…('_')


こんな疲れた日は手抜き料理に限るわ!
焼き肉とかしゃぶしゃぶ、すき焼きなど…
写真は蒸しシャブです!









ポチっとご協力
ありがとうございます!


2 件のコメント:

  1. 降りましたね~
    雪かきお疲れ様です!

    自分は6日7日の猛吹雪の日も外で仕事してました(笑)
    外仕事は天候に左右されるのでホント参ります(>_<)

    今日明日は連休なので、またボウリングに行ってきます♪

    P.S.手抜き料理でも豪華ですねw

    返信削除
  2. 近ちゃん>外の仕事はこんな時つらいよね!!
    お仕事ご苦労様です!!
    大変な仕事をしてても息抜きのボウリングには行けるんだね!!
    それとこれとは疲れ方が違うか!?(^_^;)

    奥様も一緒に行くんですか?いつも仲が良いよね!!

    冬場は身体も硬くなって大変なので気をつけて下さい!!

    返信削除