2011年1月6日木曜日

流石! 寒の入り!

そりゃ~私だって雪が少なく楽々春を迎えるとは思っていなかったけど…

寒の入りしたとたん朝から吹雪いて前が見えない!!
やっぱり、札幌も降るよね~(^_^;)

朝、雪かきして昼になったらもう積もっていたガッカリ(@_@)

喜んで雪を見てるのはパピーだけだわ!!

これでも視界が良い方だよ!

雪の降らない合間を見てお散歩!

喜んで走って行ったわ(^^♪  いってらっしゃい!
私は送り出すだけヽ(^。^)ノ


七草粥>明日は七草粥ですね!我が家では(写真では分りずらい)お餅を入れてお粥を炊きます。

野菜コロッケ>ごぼう、人参、玉ねぎ、筍細かく切って醤油、砂糖で甘辛く味付けして混ぜて作っているのでお弁当のおかずにもいいですよ!ごぼうを入れると味のアクセントになって美味しいです。

札幌もこれから寒い日が続くようです!
風邪などひきませんようにご自愛ください!





今年、初ポチっと
よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿