2011年1月5日水曜日

ガネーシャ焼き

昨日、今日で大体の人が仕事始めかな?
お疲れ様です!!
私も通常生活だよ…って思ったら何だかやる気なし(笑)


これ普通の目玉焼きに見えるでしょ!

我が家ではガネーシャ焼きと呼んでます!
これは2個(卵)なのでガネーシャスペシャル!!(大体は1ッコ)

なぜかと言うと…



数年前に 『夢をかなえるゾウ』 が我が家で話題になってはまったの(^-^)

その中でゾウの神様がブレックファーストに目玉焼きが食べたいとリクエストするのね…
ところがベーコンが無いってゾウの神様が主人公にお説教する所があってそれがうけて、我が家ではガネーシャが今でも愛されている訳




今、我が家のねーさんがはまっているのは
 聖(セイント)☆おにいさん
これがまた凄く面白くて、娘に前から呼んでごらんと勧められているんだけど私は未ださわりしか読んでないんだけどかなりはまりそう(*^^)v

これから暇さえあればこれ読むわ(^^♪



今日のパピーくん     

お父さんが風邪気味で喉が痛いと横になっていたら…

お父さんどうしたの?
どこか痛いの??

大丈夫ぼくがついてるからね!!

だいじょーぶ  だいじょーぶ  だいじょーぶ   …

  Z  Z  Z  ZZZ  …  !!


え~!!




今年、初ポチっと
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿