2010年12月16日木曜日

読書しよう(^o^)/

今日は日本中が冷えていたみたいですね!

でも朝からお出かけです!

一日あちこち飛び回り疲れた~!
…っといいながら夜は本屋へ行って来ました。

『ノルウェイの森』映画化された事でまた沢山並んでいました。
確かに表紙が赤と緑でクリスマスカラーだ!!いやいやそうじゃなくて…

私も前に読んだ事がありますが独特な世界感についていけない感じがしたように覚えているのですがこれを機会にもう一度読み直してみようかな~…

今日、買って来た本は話題になってる『KAGEROU』です。

正直、読んでいる時間があるかどうかは分りませんが少しの時間を見つけて読もうと思ってます。

楽しみ!!

本屋に行くと絵本を覗くのも楽しみの一つです!

特にこの時期クリスマスを題材に絵本が並んでいるでしょ、可愛くって大好きです!!


サンドイッチ>パンに黒いプチプチがあるの分りますか?
紅茶のパンを使ってサンドしたの!食べた後から紅茶の香りが鼻から抜けて美味しい!!
やってみて下さい!お勧めです(^-^)

餃子鍋>先日、食べラーを消費しなくてはといけないと言っていたんですよ。

そこで餃子鍋を作ってみる事にしました。

食べるラー油瓶の半分ぐらい入れました、塩をベースに醤油少々、鶏皮で出汁をとって白菜、ニラ、もやしなどでさっぱりと戴きました。

体が温まって美味しい!!




今日のパピーくん

今日はシャンプーに行って来ました!(この写真は行く前です)
お姉ちゃんにパピーはかわいいね~って言われてなぜなぜしてもらっているところ(^^♪

パピー地震の時の避難訓練!?(・・?

いつも自分でベットをストーブの前に運んでくるけど熱くなってきたのか枕にしてる(^_^;)







面倒でしょうがどうか一つ
↓ぽちっとクリックお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿