2010年12月27日月曜日

お正月準備

今日、札幌は久々の気持ちのいい空になりました(^o^)/

昨日パピーが足に違和感があるようだ…
っと言っていたでしょ、今日病院でレントゲン撮ってもらってきました!
骨には異常なし!他に気になるところが無いので多分軽い捻挫かな…
お正月も近いので大した事が無く安心しました(^-^)

安心したところで、病院から真っ直ぐ北海道神宮にお札を買いに行って来ました。

神宮ではお正月の準備で忙しそうでしたよ!
歳の市が出ていたり露店が出ていたりとお正月ムード全開(^o^)/

大みそかはここの道が沢山の人でなが~い行列になるんです!!
お天気良くなるといいですね!!

神宮の周りは滑り止めの砂がまかれていますが、それでも足元が滑る事があります!
どうぞ、気をつけて歩いてくださいね!

私と主人も若いカップルに負け無いぐらい硬く手を握って歩いてきました。
介護の手助けか…(笑)

私のお勧め豆腐!神宮、駐車場の脇にめめさんというお豆腐屋さんがあります。
お正月も近いので湯葉が欲しくて寄りました!

またの機会に料理を紹介しますね!
めめさんのお豆腐は本当に美味しいので是非どうぞ(*^^)v





今日のパピーくん

お父さんがレーズンパイ食べながらコーヒー飲んでたら、即効見つけたパピーくん!!
一心に見つめている先にはレーズンパイ!

あ~!!ぱらっと欠片でいいから落ちて来ないかな~ byパピー
なんだか清ましているそこのお兄さん(ー_ー)!!
音は聞こえなかったけど…

空気清浄機は反応してるよ!紫になって くっさ~ って怒ってる!!
赤くならなくてよかったね(^^)v  byパピー  

え~!!そんな問題(-_-)  byお母さん
パソコン覗いているとパピーくん足元に停車しちゃうんだよね(^_^;)









毎日の楽しみなんです!
↓ぽちっとクリックお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿