2010年12月25日土曜日

プレゼント

今日の札幌めちゃくちゃ寒かった!!

でも私はほっこり!!

主人からブーツとバックのプレゼントを買ってもらっちゃった!!
実用的な物がこの歳になると一番嬉しい!!


私からはこれまた実用的  
お茶碗 写真で分りずらいかもしれませんが素敵な色合いなんです!


チェック柄のハンチングです! ちょっと張り込みました(*^^)v




今日のパピーくん

お母さんぼくのプレゼントは??

アーンー今回はちょっと…  ごめんね!

どおりでね!!そうだと思った!!  

いいじゃんさっきクッキーあげたでしょ!





毎日の楽しみなんです!
↓ぽちっとクリックお願いします♪


2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2010年12月26日 17:23

    素敵なブーツ いいなぁ 
    夫婦でプレゼント交換なんて我が家でした事あったかな?
    見習わなくちゃ 
    わたしのイブも最高でしたよ!
    たっぷりマイケル満喫した夜だった・・・
    でも CMで中断されるから初めて見る人には本当の感動は伝わらないと思いました(映画館で見ないとダメよ)
    マイケルの魅力 少しは感じでもらえましたか?

    今年も残りわずかですが お世話になりました
    毎年いろんな事がありますよね 
    来年もよろしくお願いしまーす! 

    返信削除
  2. A・ジャクソンさん>コメントありがとう!いつもポチっとありがとうございます!励みにしています。

    いやいやお恥ずかしい(^_^;)!!日常の記録として残したくて恥ずかしながらupしてます。

    マイケル見たよ(^-^)
    でも…A・ジャクソンさんの熱い思いには至らないかも…

    一言で言うなら 愛♡!? 

    でも改めて偉大な人だったんだなって思った!
    今までバッシングの報道しか見ていなかったので見方が変わるね(^^)v

    ちょっと素敵って思えたわ(^^♪

    返信削除