2010年12月7日火曜日

タイニー・アート・コレクション

今日は朝が暗かった!!

いつまでも眠いですよね('_')

でも、今日からぼちぼち大掃除しなくてはと思い洗面所の棚、引き出しの中、収納棚など気に掛りながらなかなか手をつけたくなかった部分からやっつけてやりました!!スッキリ(^o^)/

これから暮れにかけぼちぼち頑張ります!!

夕方、娘を会社まで迎えに行ってその足でLOFTに行って来ました!!
タイニー・アート・コレクションに娘も出品しているので様子を見に行って来ました!
展示の様子に安心しました!
とてもかわいいコレクションで私も、改めて時間に余裕を持って買いに行こうと思っています! 

このブログをご覧になって興味をもたれた方は是非LOFTまで足を運んでいただけたら幸いと存じます。
醤油ラーメン>夕食が遅くなることを想定してラーメンを仕込んで行きました!
我が家では、大評判の手作りラーメンです(^_-)-☆




今日のパピーくん

パピーくん最近、お父さんの膝の上であまえているのが大好き!!

安心しきった顔!

今日はお父さんと一日のんびり出来たので大満足だったようです(^^)








いつも御観覧ありがとうございます!
↓ぽちっとクリックお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿