2010年12月5日日曜日

ヤマト発進!!

昨日は久しぶりに我が家のお兄ちゃんが帰って来たので仲良し家族で映画を見に行って来たんだよね(^^)v
これを見たらおわかりだろうとは思いますがヤマトです!!

さらば~地球よ~旅だつ船は~♪♪♪

こう言っちゃあなんだけどカッコイイ!!

どうなのこれわ~…とか思って見に行ったけど楽しめた!!

アルマゲドンを見た時の感動がよみがえり涙し…改めて松本零士さんの原作が素晴らしい事を再確認しました。(あくまでも私の感想!)

正直、キムタクも他のキャストもかっこよく見えたわ西田敏行さんでさえ素敵(*^^)v
映画を見に行って夕飯はのんびり居酒屋でっと言う事でこんな感じ!

生春巻きがかわいく盛ってあったので参考にとパチリ(^_-)-☆

そんな感じでパピーを一日淋しい思いをさせてしまったので、食事もわりと早く切り上げ帰宅!!
パピーお留守番してくれてありがとう!!


今日のパピーくん

パピーはお兄ちゃんが大好き!!

にーたんぼくさびしかったんでちゅう~ べったり~!
(なんで?なんで赤ちゃん言葉??)

今日はこんな感じ(^。^)y-.。o○

はずかしいでちゅう~

氷でも食べて落ち着くか?寒くても氷は大好き(^-^)

またもやお父さんの靴下持ち逃げ!!病気になりたくなかったら放すんだパピー!! (笑)




いつも御観覧ありがとうございます!
↓ぽちっとクリックお願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿