2010年12月1日水曜日

残すところ一ヶ月!

今日から師走!!

泣いても笑ってもあと一ヶ月(^o^)/
歳のせいか早く感じるよね!!
今年は、私にとっていろんな事があったわ(@_@)

一番大きなことは専業主婦に戻った事!会社を退職してから早、半年が過ぎた事だね。
その半年の間にまたもや沢山の事があって何だか気が付いたら後一ヶ月で今年が終わるんだよ(@_@;)ガーン!!

元会社のY美ちゃんが遊びに来てくれて(私の後に退職)再就職が決まったと報告に来てくれたんだ。彼女は若いけど就職活動はかなり厳しかったようだ!!本当に氷河期だよね!!でも再就職決まっておめでとう!!これからなれないところで大変だろうけど頑張って!!

今年はやり残したことばかり!!気ばかり焦って何も進まず来年は自分の満足いく一年が送れますように(祈り)
あと一ヶ月油断しないで頑張るぞ(^◇^)!オ~ッ!!

先日の日曜日しばらくぶりで妹誘ってランチに行って来たの!

どこにしようか~!?っというので私がよく通る道沿いにあるお店が気になるので行ってみたの!そこがこちら

ダイニングバー ルクレエ
札幌市北区北13条東3丁目1-3  tel 011-742-0880
内装も落ち着いた感じで照明もこんな感じ!知らずに入ったのですが雑誌等では知られたお店だったようです。
中心部から離れていて我が家にとってはちょっと中途半端な立地かなとも思いましたがお値段はリーズナブルでした(^^)v
私が頼んだパスタ!パンチェッタを使ったトマト味のパスタで私好みのお味で美味しかったです(^^)v

妹が頼んだ焼きリゾット!このクリームソースが貝の良いお味が出ていて妹が気に入って食べてました。
今度行ったらお願いしよう(*^。^*)
駐車場が狭いので隣のタイムズにに止めたのが正解だったかな!お会計の時に駐車券出したら百円戻ってきました。
焼きおにぎりのあんかけ> ↑を参考にしてそうだよね香ばしいよねっと思って中華丼の変形で作って見ました!
バーナーなど無いのでフライパンで焼きましたがなかなか見た目も食感も我が家では評判がよかったよ(^_-)-☆






今日のパピーくん

パピー目が開いてるのにいびきが聞こえる(^_^;)


















お母さんちゃんと持っててよ~!!













パピーまんじゅう(^-^)



















いつも御観覧ありがとうございます!
↓ぽちっとクリックお願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿