2010年11月23日火曜日

プレゼントの下見!?

今日は娘の買い物のお付き合いでちょっとだけ雑貨屋さんに行って来ました(*^。^*)
お付き合いのつもりがすごく楽しくって結局、散々楽しんでしまった!!

欲しいな~って思って見た物も沢山あったな~!
お父さんからクリスマスにプレゼントしてもらう物を下見出来て良かったかも(*^^)v
今の季節に可愛いって娘が見ていたので思わずプレゼントしてしまいました!!
もう私がこのバックを使える事は無いからね(笑)
トマト鍋> 今日は私も祭日!簡単に鍋です!
トマトジュースに固形コンソメ、コショウ、乾燥バジルで味付けしたものに冷蔵庫にあった野菜を入れて火が通って来たら溶けるチーズを入れました!!ボーノ(*^^)vうまし!!
閉めにはパスタを入れて煮込みパスタ!!大満足ヽ(^o^)丿こんなに食べるつもりが無かったのに食べすぎた!!コショウなど入れなければお子さんにも大人気です!!



今日のパピーくん

お父さん日曜日のパピーくんの映像をチェック中、パピー見てごらんって楽しそうに二人で見てた(*^。^*)

あ~お姉ちゃん!!僕の写真見せてもらってたんだよ!

今日は皆お休みだったから僕淋しくなかったし、ぼくはお先にお休みするからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿