2010年11月20日土曜日

甘いものが辞められない!

今朝の札幌の日の出です!!
こんなにきれいだと今日一日に期待が出来る感じです!!
私は朝からデパートへお使い物を買いに出掛けたの。
疲れたのでご褒美!!ラズベリーバナナヨーグルト!
冬眠する訳ではないのですが…パオーン
行く途中、車でラジオを聴いていたらこれからのクリスマスプレゼントについてだったのですがちょっと気になった事をお知らせしますね。
プレゼントでブーツが欲しいなーとか可愛い靴が欲しーなとか思う事って無いですか?私はあるのですが…
男性から女性に靴をプレゼントする時は気をつけてくださいね。
アメリカでは男性が女性に靴をプレゼントする時は
『この靴を履いて僕の人生から出て行ってくれ』っという意味があるそうです!!
ここは日本ですが彼から靴をプレゼントされたらもしかしてっとか思って見て下さい(#^.^#)
お土産にいちご大福!!ちゃっかり自分の分も入ってる!!だからこれ以上パオーンになるぞ(-_-メ)




今日のパピーくん

お父さんとパピーを追いかけて朝の散歩に出かけたらいたいたよそのワンちゃんがしたおしっこの近くに立ってた!!\(~o~)/

写真を撮ろうと前に立ったら横向くんだ(-_-)

パピーって読んだら下向くし(-_-)

終いの果てにはや~だよって感じ!!がーん\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿