2010年11月3日水曜日

北大イチョウ並木

今日はまたまた雨ですよ!!

あいにくの雨でしたが北大の前を通りかかったのでせっかくなので車を降りてみました。

こんな天気に関わらずイチョウ並木を一目見ようと思ったのは私だけでは無かったようです!

傘を差しながら写真を撮っている方が数人いました。

素手で銀杏拾いをしている方がいましたが大丈夫なのかな~?
我が家なんだか風邪ぎみな人が…食欲がないというので野菜スープで洋風雑炊!チーズも入れてみました(^^)v




今日のパピーくん

散歩から帰って来てだらしない感じでストーブの前で温まってます!!

とうとうソファーと同化!!

0 件のコメント:

コメントを投稿