2010年10月20日水曜日

バタバタ(@_@;)

朝夕寒くなりましたね!

我が家もここ何日かで事件が起きて大変忙しい思いをしています(-_-;)

ブログは私の楽しみなのですがなかなか落ち着いてUPする事が出来なくてがっかりです。

それと言うのも私の両親が相次いで入院し毎日様子を見に行かなくてはならないので
暇を見ながらPC に向かいますね(^-^)

* ブージくんおちゃめなブログ拝見しました!ありがとう!落ち着いたらメールします。

今日のパピーくん
相変わらずパピーくんは元気です!お母さんはパピーをあんまりかまってあげられないので少し不満かも…

2 件のコメント:

  1. あらら、ブログに私の名前が!!

    ちょっと、忙しく大変ですね、体調壊さないようね!

    ブージ!!

    返信削除
  2. ブージさん>忙しくバタバタしていますが老体に鞭打ち、頑張っています!丈夫で健康な自分に産んでくれた両親に感謝しながら看護したいと思っています!

    正直、疲れたりストレスを感じる事もありますが誰かが私のブログを見てくれると思うと何だか力が自然にわいてきて頑張れるんです!

    楽しい事がある、大変なのは自分だけじゃないと思える事が自分にとっての励みです!

    またコメントよろしくね(^_-)-☆

    返信削除