2010年10月18日月曜日

とうとう来ました!

今日は今年最高の寒さですって(*_*)
とうとう来ましたこの季節!!
あちらこちらで初雪の便り…  ハ~ッ

こんな時はやっぱり熱燗でおでんじゃないかと言うのでやっぱり飲みます!!
我が家のおでんは塩味です!かつお、昆布、鶏皮でだしをとり塩、お酒、科学調味料で味付けします。
これからの季節はストーブの上でじっくり!煮込み料理などにはとても便利でストーブのぬくもりが好きです!!
今日のパピーくん
最近のパピーはなおさら甘えん坊!!お父さんが思いっきり甘アマ♡
困ったもんだわ(-_-;)
寝顔三連発!!お父さんにべったりでZZZ~

散歩から帰って来てストーブの前でZZZ~
この場所はお姉ちゃんとパピーが取り合い!!
寒がりな二人(*^_^*)
クッションかぶってZZZ~

0 件のコメント:

コメントを投稿