2010年10月11日月曜日

パピーと一緒に紅葉ドライブ

三連休、最終日!!
やっと待ちに待ったお天気になりました(*^^)v
私達は紅葉ドライブにいざ札幌湖へ!!ほらUFOのような雲があるでしょ!車の中から見つけて嬉しくなって撮っちゃいました!!

道路も混んでましたよ!そりゃそうだよね皆同じ事考えてるよね!
ねえねえお母さん札幌湖ってどこ?
パピーくんウォーリーをさがせに出てくるウーフ(woof)みたいでしょ(^_-)-☆
今年の紅葉は何時までも暖かいせいかあまり綺麗ではないですが、お日様の光がもっこりとした木々に降り注いでキラキラ!!色はくすんでいても光のスパンコールでカバーして秋を装っていましたよ!!

カフェオレに生クリームを注いでつまようじでシューシューとしたような雲
秋はカフェオレも美味しい季節~
今日はとても暖かく半袖の人も何人か見かけました!!気持ちのいい秋晴れを楽しんでいました。

途中、自転車に乗ってる人たちがいたりジョギングを楽しんでいる人達がいたり、スポーツの秋ですよね(^o^)/

パピーは楽しくって仕方がない様子!!良かったね(*^。^*)

♡の雲だよ~(^◇^)~かわいい
帰りは朝里ダムをまわって帰る事にしました(^o^)/
途中、国際スキー場に寄ったんだよね!かなり久しぶり!!
ゴンドラが運行してたんだけど、パピーくんが乗れないので私達も断念。
ちょっと残念(T_T)/~~~
朝里ダムは紅葉は早かった!?ような…
でもパピーは公園が気に入って張り切る張り切る!!
パピーは昨年、初めて遠出して散歩したのが朝里ダムなんだよ!一年ぶりだね(^-^)
公園にあったグミの実!懐かし~い!昔、庭のグミを食べた事を思い出して思わず一粒…
ほのかな甘み、主人と懐かしい味を確かめた(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿