2010年9月5日日曜日

出会いという名の宝物

昨日は久しぶりに元会社の同僚達と会って来たんです!!送別会と称する飲み会に誘われたので喜んで行って来ました!!(*^。^*)久しぶりにすすきのに出掛けていっぱいお話して楽しい時間でした!!

19年もいた会社ですからいろんな人を送ったり迎えたりした事があり、いざ自分という立場になりいろいろな思い出…自分は長い間この会社でどんな事を残したんだろう、少しでもこの会社の為になった事があったんだろうか?ふとそんな事が頭をよぎる事があったのですが昨日の飲み会で辞めた事を感じさせないぐらいいつも会っているかのようにお話が出来る同僚!私には大事な人との出会いがあったんだなと思い私の足跡を会社に残したんだと思いました!!見てください!!素敵なお花でしょ(^-^)キャンドルとお花は皆さんから頂きました。L’OCCITANEのハンドクリームは社長から「女性は何時までも綺麗な手でいてください」という言葉を添えていただきました!!これからも人との出会いを大事にしていきます!!たまには会社にお邪魔しに行きます(*^^)v


今日のパピー君


私達、家族でドックショ―(ジョイフル 大曲店)に出かけました!!お世話になっているhimeのkパパが犬を引くとの事で初めて見ました(^-^)シーズーは1位になったそうですV!! himeの出場犬であるブルドックのGANMO君はおしくも賞には入らなかったそうです。GANMO、Kパパお疲れ様でした!!

パピーくんショ―を見学中!! ワンちゃん達がいっぱいいてうれし~!!(^-^)

2 件のコメント:

  1. 送別会楽しかったみたいで良かったですね!!
    今まで働いてたかいがあったって感じですよね!!
    by:ブージ(会社のパソコンより)

    返信削除
  2. ブージさん>いつもありがとうございます!!
    退社して4ヶ月ですが確実に平均年齢は若くなりこれからは若い人にお任せですね!!冷たいビールで乾杯楽しみにしています!!

    返信削除