2010年9月20日月曜日

寄り道

昨日、朝早くから積丹の主人のいとこの所に行って来た。あいにくあまり良いお天気ではなく白波も立っていた。
いとこのお宅におじゃますると、韓国からお客様が見えていて5歳~12歳の子供が4人!
パピーも一緒だったので沢山遊んでくれて、沢山走ってパピーは嬉しそう!!言葉は必要なかったね(^^♪ 私達もじゃがいも、カボチャのお土産を沢山いただいて帰ってきました。

今日は(枝、葉、草)の回収日だったので朝、7時半ぐらいから11時近くまでかかって庭の整理!やれやれ疲れたな~(*_*)        あっ!!しまった顔も洗ってなかった!!(-_-;)ガ~ン>>>

でも大丈夫!ツバの大きな帽子深々とかぶっていたし!!(*^^)v
何が大丈夫何だか…  byパピー

そんな事があってから主人から電話「携帯忘れたから持って来て」(今、主人himeで改造中)え~っ!!仕方が無いパピー行く?って聞いたら行く気満々なので二人でhimeへ…あいにくKパパもママもお仕事で会えませんでした。パピーはドアの前で愕然…

がっかりだったパピーと一緒に帰り道、川沿いの公園に寄ってお散歩それが下の写真です!
                 

今日のパピー君

沢山のすすき、風に大きく揺れていた。
パピー大きな川の流れに驚いているみたい(^-^)
初めての公園、風が気持ちいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿