2010年9月3日金曜日

心の栄養

今日は最近の暑さから少し解放されました。昨日、夏の疲れが今頃…という事でやっとスイーツで心の栄養をと思い紹介します!!
桃のコンポート>電気屋Tちゃんから頂いた桃をシロップで炊きアイスクリームとぶどうのシャーベットを添えました(*^^)vハッキリ言います涙が出ました )^o^( ご馳走様でした!!★★★★★
バターケーキ>ケーキとプラムのジャムです。なぜプラムかと言うと…このプラム見た目赤くて美味しいそうだったんです(-_-)一口食べたら顔が一気に梅干しに…急きょジャムにしました。甘酸っぱいジャムがケーキに合って幸せ!!★★★★★

羊かん>Tチンから北海道、羽幌町のお土産で頂いた羊かんです。虎屋の羊かんは上品なお味ですが、この金時羊かん口に含むと懐かしい味と共に母が作ってくれた羊かんが頭に浮かびました!!心のこもった職人さんが作ってくれた味がしてとても美味しく頂きました!!ご馳走様でした!!★★★★★

今日のパピー君
パピー君、セバスチャン(執事)のお膝でペットボトルをカミカミ!!
ずいぶんお気に入り!!カミカミカミカミ!!
セバスチャンあまり根をつめると疲れますよと忠告!!
あっ!!二人で寝てる!!やっぱり疲れたんだね(ー_ー)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿