2010年9月1日水曜日

ご褒美(*^。^*)

神様のお告げが>たまにはのんび~りせにゃいかん!!
あわてな~いあわてない  by神  のんびり大丸デパートの4階『茶語』(中国茶専門店カフェ)でお茶。私は 百合仙女 という花茶を注文。 口当たりのいいさっぱりした味わいのお茶でした!!癒される~(*^。^*)
ホテルFinoでランチバイキング!!あまりの食べっぷりに夜のご飯が食べられなかった(^-^)美味しかったな!!
あ~ありがたやありがたや

夕飯は簡単に蒸しシャブにしました(*^^)v簡単で手間要らず!お野菜もいっぱいお肉もいっぱいさっぱりと食べれて面倒な時はお助けメニュー!!

とうとう買っちゃった(*^^)vどうしよ~これ以上綺麗になったら!!(一気に世界を敵にまわしたような…)



今日のパピーくん
これ私の足!!傷が痛々しい感じでしょ!!散歩中にリードが絡んで火傷(@_@)痛いよ~昨夜のあの暑さヒリヒリ…(T_T)



お母さんごめんね!!ぼくが悪い訳では…




お詫びに扇いであげるから
byパピー
寝ながら?byパピーママ
今日から9月です!いつも見てくれてありがとうございます(^^♪まだ暑い日がありそうです。今時期が夏の疲れが出る時期ですご自愛ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿