2010年8月13日金曜日

創作料理!?

マスのチーズ焼き)マスがとても安かったんです!ムニエルにしたマスにお野菜を乗せチーズをかけて焼きました!!マスの残りは三平汁にしてお得感たっぷりで満足です(*^^)v
レタスのホタテあんかけ)実は大きなレタスを買ったら余ってしまって冷蔵庫にあったもので創作料理?生のレタスをちぎってお皿に乗せふわふわのいり卵をその上に、一番最後にホタテ入りのあんかけをかけました!ホタテではなく海老、蟹でもいいと思いますレタスのシャキシャキとあんのとろみが合いますよとても美味しかったです(*^^)v




今日のパピーくん


隣の公園来たよ~!!
お天気いいよ~!!








遊具で遊んだの!!
楽しい~!!
帰りにアルちゃんに会ったよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿