2010年8月19日木曜日

目標達成!!

ブログデビューから1ヵ月!!
私、自分の中で1ヵ月は一日も休まず投稿したいって思っていたんです。
それが達成できました(*^^)v
私、退職前はカメラもビデオも触った事が無いに等しかったのです。
興味がない訳ではなっかたのですが気持ちに余裕が無かったのかな!?

退職後、娘に進められてブログを始めてカメラ、ビデオの使い方を教えてもらい(まだまだ使いこなせて無い)何とか使えるようになり今に至りました!!

自分に張り合いが欲しくて誰かに見て欲しいと思い、知り合いの方に反強制的に見てもらいました(笑)

本当に1ヵ月お付き合い頂きありがとうございました!!素人ブログですがこれからもたまにのぞいてやってください!!お願いします(*^_^*)



今日のパピーくん

ぼくもお母さんに一日も休まず付き合ってやったよ!!
ぼくがきげんが悪くても眠たくても「パピーくん!!」ってよって来て ねえ、ちょっとこっち向いてみてとか座ってみてとかうるさいの!!

でも、公園に連れて来てくれるしこれからも付き合ってあげるからね!!
by パピー

これからもよろしくね皆には軽井沢ってことにしとこうね(^^♪
  by パピーママ









2 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    ブージです。
    ブログ開設一ヶ月間休まず投稿、目標達成おめれとうごぜいます。
    私の方が先にブログ始めてたのに、記事の数あっという間に抜かれてしもうた!
    これからもがんばってちょ!

    返信削除
  2. ブージさん>ありがとう!!コメント入ってノリノリ、上げ上げで嬉しいよ!(^^)!テンションアップでこれからもいろんな目でいろんな事を見て行くね!!

    返信削除