2010年7月25日日曜日

収穫(●^o^●)

朝取り!!ピーマン 南蛮 しし唐 バジル トマト早速、朝食の食卓に上がりました!!
今日のランチ(*^_^*)揚げパン作りました!!我ながらけっこうなお手前で…

夜は今朝散れた野菜を使ってビールのおつまみにピザを焼きました!
今日は主婦業頑張ったわビールが上手い(*^^)v

今日のパピーくん

あじぃ~!!(ー_ー)!!冷たい所でお昼寝!!(廊下)


ぼくきょうはhimeに行ったんだあちこちプチプチが出来てお父さんが心配で連れて行ってくれてK PAPA(hime の御主人)に見てもらったらご飯のカロリーが高いのがぼくに合わないんだって!!それってぼく草食男子??やっぱりな~(^-^) by パピー

0 件のコメント:

コメントを投稿